ようこそ、綾部へ。綾部の観光お役立ち情報サイト

第3弾 綾部にエール!キャンペーン~綾部市内の飲食店にエールを!~

投稿日: 2020年10月23日

綾部にエール!キャンペーンは6月より実施しており、新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けた地域経済を盛り上げるため、「綾部で買って・綾部で使って・綾部で食べて」をテーマに地域での消費活動を呼びかけてきました。
この度、第3弾として飲食店に業種を絞った集合チラシを作成し市内飲食店での飲食を勧奨していきます。
当チラシには、市内飲食店64店舗が掲載されており、綾部市内の飲食店ガイドとしてご利用いただきたいと思います。
Go To Eatキャンペーンのチケットもお得にご活用いただきながら、地域の飲食店を応援しましょう!

第3弾のチラシ(PDF文書8.79 MB)

 

-新しい生活様式に基づいた外食の楽しみ方-
★ 食事の前には、手洗い・消毒をしましょう。
★ 咳エチケットを守り、会話は控えめにしましょう。(食事以外はマスクをしましょう)
★ 三密を回避し、換気に協力しましょう。(混雑している状況は避けましょう)
★ 感染防止対策が実施されている店舗を利用しましょう。
(感染予防ガイドライン推進宣言事業所のステッカーが目安になります)

PAGE TOP